地域活動支援センターかけはしのブログ

岸和田市 地域活動支援センター かけはし ブログ です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月3日(土) 天神山卓球 中止のお知らせ

今週土曜日に予定していた天神山での卓球ですが、コロナ感染者がまだ多いため、今回も中止とさせていただきます。来月こそ、できるとよいのですけど、、、

今週のメニュー

皆さまこんにちは。今週のかけはし昼食会メニューです。9月1日(木) ギョーザとチャーハン9月2日(金) しらたきの爆弾パスタ9月3日(土) からあげ9月5日(月) 豚ニラ定食9月6日(火) お好み焼きとなっています。よければご参加ください。

今週のメニュー

皆さまこんにちは。毎度お知らせが遅くなり申し訳ありません。今週の昼食会メニューのお知らせです。8月26日(金) ちらし寿司8月27日(土) カツカレー8月29日(月)冷やし中華8月30日(火)焼きそばとなっています。よろしくお願い致します。

レクリエーション

8月23日(火)のリクリエーション、かき氷となりました。13時頃より作ります。よければご参加ください(^_^)

第3回 8月のお誕生日会

8月生まれの方が多かったため、今月3回目となるお誕生日会のお知らせです。今週はフルーツドームケーキを予定しています。

今週のメニュー

8月18日(木) かぶとサラダチキンの梅肉煮込み8月20日(土) とうもろこしご飯 おかず味噌汁8月22日(月) とろろそば8月23日(火) 天ぷら定食 です。皆さまのご参加をお待ちしています。

今週の昼食会

皆さまこんにちは。お知らせ遅くなりすみません。今週の昼食会メニューです。

今月の夕食会

8月9日(火)の夕食会は野菜炒めを予定しております。よろしくお願い致します。

お知らせ(今月の天神山卓球部中止のお知らせ)

今月、8月6日(土)に予定しておりました天神山での卓球部は、コロナ情勢を鑑み、中止とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

今週のメニュー

皆さまこんにちは。今週のかけはしメニューです。暑い日が続きますが、かけはし昼食会で夏バテ予防はいかがでしょうか?皆さまのご参加をお待ちしています。