地域活動支援センターかけはしのブログ

岸和田市 地域活動支援センター かけはし ブログ です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食会(6月14日(火))

6月の夕食会メニューのお知らせです。6月は、白滝ラーメンと豆腐丼ぶりのセットです。皆さまのご参加をお待ちしています。

今週の昼食会

皆さまこんにちは。今週の昼食会メニューのお知らせです。6月2日(木) エビフライ6月4日(土) デミグラスオムライス6月6日(月) ポークチャップ6月7日(火) 牛肉とナスのチーズ炒めです。皆さまのご参加をお待ちしております。

玉ねぎの収穫(5月31日(火))

先日、3月に退職されたTさんより連絡をいただきました。玉ねぎを植えたが、自宅では消費しきれないため、かけはしで収穫してもらえないかとの内容でした。という訳で、急なイベントなんですが、来週31日(火)に、Tさんの畑に行き、玉ねぎを収穫してきたい…

今週のメニュー

皆さま、いつもありがとうございます。今週のかけはしメニューのお知らせです。今週は5月26日(木) クロダイの塩焼き5月28日(土) 鶏肉のチーズしそ巻き5月30日(月) 台湾まぜそば5月31日(火) だし巻き卵定食となっています。26日(木)がクロダイの塩…

そろそろカラオケに、、、

6月6日(月)はカラオケに行く予定です。場所はレインボー岸和田店(久米田駅近く)です。13時にセンターを出発 13時30分頃より15時30分頃までを予定しています。2時間までは室料が無料となるため、費用はワンオーダー制の費用のみ(いつも通りだとドリン…

レクリエーション(5月24日(火))

次回レクリエーションは泉佐野漁港に行きます。14時30分頃に水揚げされた魚が並ぶようなので、その時間を目指して行きますが、少し時間に余裕があるので、アウトレットモールに寄ってから向かおうと思います。

今週のメニュー

本日のミーティングの結果5月19日(木) ビビンバ温玉のせ5月21日(土) シーフードカレー5月23日(月) 鳥じゃが5月24日(火) 椎茸と豚肉のバター醤油炒めとなりました。

ゲームの集い

こちらもお知らせが遅くなってしまいました。 すみません。先月に引き続き今月もゲームの集いを開催したいと思います。よろしくお願い致します。

夕食会(変更5月17日(火))

17日(火)の夕食会は行き先を福泉からくら寿司へと変更します。 福泉さんが定休日でした。よろしくお願い致します。

今週メニュー

こんにちは。お知らせが遅くなってすみません。今週メニューです。5月12日(木) 四川風ピリ辛冷やし中華5月14日(土) 鯖定食5月16日(月) おろしハンバーグ5月17日(火) アボカドチーズコロッケです。よろしくお願い致します。