地域活動支援センターかけはしのブログ

岸和田市 地域活動支援センター かけはし ブログ です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回eスポーツ部

少しの先のお知らせになりますが、4月12日(火)第2回eスポーツ部を開催したいと思います。基本的にはテレビゲームをみんなで楽しむ場になっています。ご自由にご参加ください。

明日のメニュー

明日の調理クラブのメニューはお好み焼きです。

Tさんお疲れさま会

長年かけはしでお仕事していたTさんが、今月で退職となりました。つきまして、今月31日(木)にお疲れさま会(送別会)を開催したいと思います。こちらの都合で恐縮ですが、よければご参加ください。その日1日Tはセンターの方にいます。よろしくお願い致し…

ユニクロで春服♫

3月29日(火)13時にかけはし出発ユニクロ岸和田小松里店へ行こうと思っています。先着7名様です。よろしくお願いします。

今週の昼食会

今週の昼食会メニューです。3月24日(木) 魚料理3月26日(土) 焼きそば3月28日(月) シチュー3月29日(火) ミートパトラです。よろしくお願いします。

ユニクロへ行きます

3月29日(火)ユニクロへ行きます。先着7名さまです。よろしくお願いします。

今週の昼食会

皆さまこんにちは。今週の昼食会メニューが決まりました。3月17日(木) キャベツとむね肉のオイスター炒め3月19日(土) ひき肉が美味しい豆腐チャンプルー3月22日(火) チキン南蛮です。皆さまよろしくお願いします。

3月のレクリエーションはお誕生会です

今月のレクリエーションはお誕生会を行ってみます。3月生まれの方は、ケーキを無料で食べられます。前日、14日の17時頃より焼き始めます。参加したい方、ご自由にどうぞです。

茶話会 3月12日(土)

12日(土)の茶話会はホワイトデーにちなみ、クリームチーズショコラの予定です。前日11日(金)17時から作る予定です。

今週の昼食会メニュー

皆さまこんにちは。今週の昼食会メニューのお知らせです。3月10日(木) カレーチャーハン3月12日(土) 麻婆豆腐3月14日(月) レンコンの豚バラあんかけ3月15日(火) 豆ご飯と茶碗蒸しです。皆さまのご参加をお待ちしています。

お手伝いカードに関するお知らせ

皆さまこんにちは。この1〜2ヶ月、食事に関する会計が安定しないため、お手伝いカードの方を3月いっぱい停止させていただきます。この間に、お手伝いカードの見直しも行っていくつもりです。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

古書市のお知らせ(3月17日(木))

3月17日(木)13時30分〜16時まで古書市を行います。お手伝いしていただける方を募集しています。

今週の昼食会メニュー

皆さまこんにちは。今週の昼食会メニューのお知らせです。3月3日(木) ひなまつりメニュー3月5日(土) 豚バラ目玉焼き丼3月7日(月) マーボー春雨3月8日(火) 炊き込みご飯と揚げ出し豆腐です。皆さまのご参加をお待ちしています。